FORU SHARE HOUSE | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡


「シェアハウスしたいよねーっ」


って言いはじめてから


5日後に、はじめちゃいました。



FORU STYLEのシェアハウス、

♡FORU SHARE HOUSE♡



思いついたら即行動の私たち。(笑)


{F281F560-C854-4139-ACE2-16CA43588D07:01}
※いつかの写真。


周りからの心配の声もありましたが、

とにかく快適で!


朝早くから夜遅くまで
ForuCafeとFORUSTYLEの話をして
近所迷惑かってくらい爆笑して
クリエイティブな話を沢山するの。


シェアハウスでの朝食をアップする
「朝食コンシェルジュ」としての活動もスタートさせて。



毎日が魔法にかけられたみたいに、とっても充実。



シェアハウスつくりたいな。
ただのシェアハウスじゃなくて、朝食つきの、
素敵女子のための、
夢に溢れるシェアハウス♡♡

{84A577AF-909A-443E-AB41-60EEE3560958:01}

明日の朝食のためのグラノーラをつくり中~♪