ラズベリーリコッタパイスティック | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡


今日の朝食は
ラズベリーリコッタパイスティック

{37B000F1-34AF-491F-B12E-732E63349985:01}



材料
パイ生地       1.2枚
卵液or牛乳   大さじ2
ラズベリー 適量
リコッタ  適量
グラニュー糖 適量

作り方
※オーブンを200℃に予熱する。
①パイ生地を綿棒でのばし、包丁で20×3くらいの長方形にカットしねじる。
②卵液もしくは牛乳を表面に塗り、ラズベリー、リコッタを散らし、グラニュー糖を振りかける。
③②をオーブンで15~20分焼く。
④できあがったら更にグラニュー糖をふりかけて完成。


カフェで余ったパイ生地を再利用して、作りました♪
パイシートでも全然おっけーです♪


長くカットしてツイストさせるとがポイント♡

台風ですが(u_u)
今日も素敵な一日をお過ごしください♡

営業開始時間は少し遅らせます!


先日お店に来てくれた
二胡奏者桐子ちゃんと♡
{E4134B37-8905-4559-A454-90C2AC4A61FC:01}

世界中で活躍する桐子ちゃん♡
応援しています~!