フォルスタイルサロンオフ会#フォルサロン | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡

今日は、フォルスタイルサロン初のオフ会でした!

{182CD36A-2976-47FF-9C59-0249404CFA9F:01}


フレンチトーストを食べながら、飲食業をはじめ幅広い事業のお話。

中小企業診断士のHさんに沢山学ばせていただき、
美人女子大生Aちゃんのブログに関するお話に刺激を受け、
30歳東大生Gさんのお話と新たなる展開のお話を伺い
私も何も隠さずP/Lもさらけ出しちゃう赤裸々トーク。

とっても濃~~い有意義な時間を過ごすことができました^^



フォルスタイルサロン#フォルサロン
まだまだサロンメンバー募集中です♪
http://synapse.am/contents/monthly/forustyle

新たな可能性をぐんぐんさぐっていきます!




台風がきちゃう。

仕事終わりはもつ鍋でほっと一息。
{8F91F709-E4DE-427A-9817-6FF4D3BB741B:01}

幸せを噛みしめてます。


これからもう少し作業をしてお家にかえります~!