d-imoに掲載されました | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡

ダイヤモンド経営者倶楽部のd-imoで紹介していただきました♪
{A073260F-64FC-4275-A4B8-06D820B32B26:01}


「彩才兼備」なんて、私とはかけ離れた言葉で恐縮ですが、

これまでのこと、
これからのこと、

丁寧に、まとめていただきました。


http://dimo.jp/archives/yukina_hirai

『そもそも私にとってビジネスは、個人の自己実現の機会というよりは、「みんなの幸せ」を身近に感じる場所を作りたいからっていう意味合いが強いです。自分が作ったものを食べていただき「おいしい」と言ってくれる笑顔が見れたら、それ以上に幸せなことはない。その日々の小さな幸せをたくさん溢れる場所を作っていきたいのです。

そのためにも、事業として成功させなければいけない。より多くの笑顔を実現するには、規模を追求することも大事。きれいごとかもしれませんが、「女性らしい、私らしい起業」って、こんなカタチなんじゃないかなって思うのです。』

{17375475-9634-4DAE-AD8E-01BA6BCE2FBA:01}


是非読んでいただけたら、嬉しいです^^