私が藤川美帆さんの起業入門コースを選んだ理由★その④ | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

お写真勝手に拝借中★

その①こちら★←クリック★
その②こちら★←クリック★
その③こちら★←クリック★
その⑤こちら★←クリック★
その⑥こちら★←クリック★

なかなかたどり着けない(笑)
最速思考*本命☆藤川美帆さん★←クリック★

その③からの続きで、季節は秋の2014年☆

横須賀LOVE109と、東京の子育て103ビジネス109に参加するために、プレミアム会員になった私☆

10月はとにかく、『インプット』する☆しかも、『稼ぐために☆』と決めて

瀬戸まりこさんのセカンド起業講座に参加★←クリック★ 

凄くお得な講座で、たった2時間の間に

kirakira 瀬戸さんのこれまでの歩み
kirakira やりたいことは売れない
kirakira マサエの法則
kirakira セカンドから本業へ切り替える時の売上の目安
kirakira 一人一人に4つポジを教えてくれた、上にキャハハ→20人程の参加だったのに
kirakira 一人一人に『何をしているのか、どのような状況なのか』をヒアリングしてくれた上に、今後何をやっていったら良いかをワンポイントアドバイスまでキャハハキャハハキャハハ

これ→私が瀬戸まりこさん★に伝えたのは、

依頼が多いのは過去世リーディングだが、本音としては、そこにばっかりこだわるクライアントさん(前世を巫女だのジャーマンだの王族だの言って欲しい&だから現世では人を信用できないだの能力を発揮できないんだという答えが欲しい、本当の意味で未来を変える気がない人)が正直面倒くさいことを簡単に伝えて、(実際は大変だということもわかっている上で)キラキラ華やかな人たちに憧れていることを伝えていったところやじるしやじるしやじるし


NEW (子どもの頃好きだった遊び方から)TA
NEW  (無理して)お茶会に行く必要なしあはっっ
NEW そのままディープにコアにつき進む

という回答をいただき、方向性としては、このままで良いのかな⁉

そっかーでも『ディープでコア』はどうやったらなれるんだろう?

と、思う翌日が(あれ?違ったかな?とにかく10月の連休中ぺこ)

岩井さりさん★

が入口前で待っていてくれたキャハハこれ→全員をですがぺこ

超最速思考*藤川美帆さん★←クリック★ 

結局本命登場はその⑤に続く☆いやその⑥かも(笑) 

《募集中★》

オススメ Skypeで「めっちゃ金!になる↑ビジネスリーディングこれ→こちら★

オススメ メールで「めっちゃ金!になる↑」ビジネスリーディングココ!こちら★

kirakira メールで3ヶ月サポート『めっちゃ金ビックリになるアゲ』ビジネスリーディングこれ→こちら★

オススメ 過去世がわかるようになり、自分で思い込み、トラウマ、感情、過去世を解放できて、ブロック解除ができるようになる★ココ!マジックノート講座★


スマホ&PCからはIIIhttp://ws.formzu.net/fgen/S63214538/

携帯からはIIIIhttp://ws.formzu.net/mfgen/S63214538/