十段戦。 | C'est la vie~season2~

C'est la vie~season2~

日本プロ麻雀連盟21期生の優木美智です♪
ブログ新しくなりました(2015年12月)
好きなものは麻雀と猫です。
好きな食べ物はラーメンとお寿司です。
よろしくお願いします(’-’*)♪

こんにちは。



金曜はチンパンくん行って来ました!


遊びに来てくださったかたありがとうございました(*^^*)


すごく楽しいお店でみんなによくしていただき幸せでした。


残念なことにチンパンくんは、今月いっぱいだそうで。


そして、7月からザビエールさんってお店になるそうです!




今日と明日はまだチンパンくんなので、お近くのかたは遊びにいってみてください(^∇^)





そして、土曜は十段戦へ行って来ました!


五段戦は通過しました!



新谷プロとは去年四段戦であたって敗退したし、晶さんは強敵すぎだし、長山プロも強かった(>_<)
全員強敵でしたが、運よく通過できました(*^^*)






そして六段戦。



ひさとさんと亜樹ちゃんとか(>_<)
初段から勝ち上がってきている上田プロがすごかった(>_<)
ほぼなにも出来ずにずるずると負けてしまいました(>_<)




上田プロは昨日九段戦まで行ったようです!



すごいなあ。



こーちゃんもみたい(*^^*)






次はリーグ戦③だな!


わたしも…がんばります…!