人生初体験。 | C'est la vie~season2~

C'est la vie~season2~

日本プロ麻雀連盟21期生の優木美智です♪
ブログ新しくなりました(2015年12月)
好きなものは麻雀と猫です。
好きな食べ物はラーメンとお寿司です。
よろしくお願いします(’-’*)♪


こんにちは(*^^*)


こないだ、人生初のスカイダイビングを体験してきましたラブラブ



始まるまでは恐怖でしたが、飛んでみるとすごい気持ちよかった!


…途中までは。



途中から乗り物酔いみたいな気分になってしまい頭がぐわんぐわん(T-T)



なんか真下をみるとよくないらしい。


_<)(>_<)




酔い止め飲んだりもっと下調べしてから挑戦すればよかったです(T-T)あせる



ただ、途中までは、本当に最高だったし、周りのみんなはとても気持ち良さそうだった(^∇^)













↑わたしです(笑)




そして今日はここ(^∇^)


チンパンくん

↑↑

クリックしたら飛びます。





新検見川駅のチンパンくんです。


よかったらきてね(*^^*)ラブラブ