最近シリーズ。 | C'est la vie~season2~

C'est la vie~season2~

日本プロ麻雀連盟21期生の優木美智です♪
ブログ新しくなりました(2015年12月)
好きなものは麻雀と猫です。
好きな食べ物はラーメンとお寿司です。
よろしくお願いします(’-’*)♪

こんにちはー(*^^*)





最近シリーズ。



ハムスター最近頂いた嬉しかったものハムスター



「車内にて」

いづゅが、遅れたBIRTHDAYプレゼントって、美智牌キーホルダーくれた(*^^*)
かわゆいす。









「タンブラーとわたし」

UZURAさんがUSJのおみやでミニオンタンブラーを(*^^*)
タンブラーデビューさっそくしてみましたラブラブ
モスバーガーでもいれてくれたし、スタバではフラペチーノでも使えて20円引きにしてくれた!








ハムスター最近食べたおいしいラーメンハムスター



「ジンジャーヌードル角栄さん」
生姜の載ってる鶏ベースのスープ!
新潟ラーメンらしいです!







「新茶のラーメン」
大好きかねかつさんの今の季節限定、新茶のラーメンです。
梅雨入りくらいまであるそうです(*^^*)







「特製ラーメン」
新店、九段下の二階堂さんの特製中華そばです(*^^*)
麻雀が強くなりそうな店名なので、また行って今度は煮干しラーメン食べてみます!





以上、最近シリーズでしたドキドキ