おしん | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

お正月、「おしん」をみて泣いてました。
杉本麻衣子です。

いまの生活がどんなによいものなのかと
感じます。

すでにお仕事ご始まっている方も、明日からの方もおおいとおもいますが、
今年も一生懸命いきましょうねっ☆
できたらたのしく。

出来る限りの人に優しく、そして好きなことやれる今だからこそ自分のキモチ大切に、自分のおもうままに生きたいとおもってます。

せっかくこんな時代にうまれたんだから!




時代はかわる!
時はすぎる!
でも、きっと本来の人の心はかわらない。
心が汚れやすい時代であっても
本当に汚れきってしまわぬよう!

もっと優しさと笑顔をふやしていきましょ!

沢山の笑顔にあいたいから、
ずっと同じ場所にはいられない!

やるぞー!


さて、1/11のラストイエロー☆ハッピースマイルDAY♪

あそびにきてね!楽しも同じ時を空気を!

代々木ブーガルは、
barbaraに名前がかわったみたいですね!

わたしも進化していきますからね!
よくみといてね!

杉本麻衣子、福田翔子、とりっぷとらっぷ

チケット2500+ドリンク500円

18時オープン 18時半スタート

もちろんはじめに、セッションあり!
しばらくみれないぞ!

杉本麻衣子は20時半くらいから!

きてね!

予約はメッセージなだからお願いいたします!




さて、生まれてはじめて?てはないが、珍しく前髪伸ばそうとおもってます☆
今は邪魔だからピンでとめてます。

キレイなお姉さんめざします!





Android携帯からの投稿