2013初写メ | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

今日は、おじいちゃんとおばあちゃんの
お墓参りにいってきました。

お参りにいって、まだ新しいお花をみるとうれしいですね☆

お墓は沼津なので今日は、お母さんの育った場所とかもみてきました!

勿論わたしの出た小学校とかもとおりましたよ!

ただ思うことはあんなに毎日遊んでた場所に今は子供の姿がない。

今はお正月も外ではあそばないんだ、、


駄菓子屋さんでおかしかって、あんなにやった、ドッチボールや缶けりとかドロケイとかだるまさんとか、、
鬼ごっこだって、、私はずっとおみそだったけど。

学年もバラバラな近所の子が集まって、、あっという間にすぎるあの時間をしらないのか。

今の次代の楽しみかたがあるんだね。

きっとまだ、私もみんなも知らない楽しさがきっと沢山あるんだろーな♪

もっともっと楽しいことしようね!

そして何より同じ場所でその時に感じるドキドキ感や空気感、生きてるって感じること

何より楽しいんじゃないかな!
だって、ひとりじゃなくて人を感じてる

そんな楽しいライブしていこう!

伝えること難しいこと沢山あるんだけど、
感情こめてうたってるからさ

何もわかってくれっていわないよ

空気だけでも伝わるように、もっとさらけだしていくよ!

めいっぱい手をひろげてうけとめていくぜ!

1/11 代々木ブーガルにあそびにきてね!
ラスト、イエロー☆ハッピースマイルDAY♪

2500円+ドリンク500円

福田翔子ちゃん、とりっぷとらっぷさん

杉本麻衣子!

新年一発目のライブきてね!

さて今日は、
サラダバーでたべまくり&ハンバーグ&チキン








あたし、元気だよ!笑






Android携帯からの投稿