ケロちゃん日記☆ | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ


コーワ製薬様のホームページにて
和歌山紀州鉄道ふれあいまつりの話題が取り上げられています!!
私もちゃっかり載っています☆
ケロちゃん本当にかわいかったな~♪

http://kr2.kowa.co.jp/sp/event/detail_closed/62



みてみてくださいっ☆

さてさて、皆さん今年も本当にお世話になりました。
ブログやツイッターなどのsns系でのコメント、路上や箱ライブやイベントの笑顔や声援などもありがとうございます!

こないだのクリスマスイブライブもありがと!



次回は2013年1月11日
代々木ブーガル

ラストイエロー☆ハッピースマイルDAY♪^^

今回で杉本麻衣子企画イエロー☆ハッピースマイルDAY♪を一度おやすみします!

またやります(^.^)おわりではありません。
ぜひ、あそびにきてください!

また来年あいましょう!
皆様、よいお年を!




鉄道模様のPVも700回転をこえました!!
好評価も25も頂き本当にありがとうございます(^.^)これからもよろしくお願いいたします!