ご指名ありがとうございます!メリクリ((^_^)v | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

昨日は、代々木ブーガルでうたいましたドキドキ



ご指名ありがとうございます☆

クリパだったからね!笑

楽しかったね♪最初のセッションもサンタ率たかし!



きよしこの夜
恋人たちのクリスマス
angel song イヴの鐘
恋人がサンタクロース

をみんなでうたいました☆





そして盛り上げてくれた

森山優ちゃん
AYAちゃん
福田翔子ちゃん

ありがとうございました(^-^)v


本日のバンドメンバーも


Shinnyさん、べっぷさん、

かしまさん

YAMA-Booさん

そして、翔子ちゃんサポートでおなじみ

だいちゃんもセッションに参加してくれました!

すばらしい音、やさしい心本当にありがとうございます!

そんなんであたしは、



鉄道模様
わかるわかる
冬の花火
ハイボールジンジャー
はじまりのパレード
れもんぱん

うたいました!なんか力はいった。

それだけ。ありがとう!
他には日記ではかきようがない。
生でしかわからん。

そして、延長(パンコール)ありがとうございました(^-^)v

翔子ちゃんは、ネコバスで大阪にたびだってしまい、3人で

あやちゃんがサンタクロースうたいました!

楽しかったね!
今年もお世話にになりました!

来年もよろしくお願いいたします!


1/11 代々木ブーガル
イエロー☆ハッピースマイルDAY♪ハッピーnewyear!よいお年を!休憩いただきます。

っていうことで、ほぼ毎月やっていたイベントをちょっとおやすみします!
バージョンアップしてまたやりますね☆

チケット2500円(指名料こみ?)プラス500円ドリンク頂きます。

ボトルキープはできませんので、CD等おかいもまめください。



よいお年を!








Android携帯からの投稿