ふとんまくら | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

こんなきもち。
あんなきもち。
ボクのきもち。
みんなのきもち。

大きさや形もちがくて
みんな少しずつ変わってく

だからわかるはずもない
だからわからなくていい


↑気にしないでね つぶやくと楽なの☆





さてと、、ふとんの話し。

みんな布団すき?
夏は掛けない?
タオルケットじゃダメなの。
少しものたりないの。

恥ずかしいけど、
枕いらないけど布団ないとダメなときがある。

こんなあたしでも時々夜は寂しくなったり
眠れなくなるんだけどさ、
これが落ちつく

抱き布団。

抱き枕じゃダメなの。
布団を丸めて足に挟んで抱きしめてねるの!
これがなんともおちつく~

あ!毎日じゃないんだよ。
時々ね。

こないだそんな仲間をみつけたんだよね~


そんな人いる?






明日は代々木ブーガルで文化祭ライブ!
詳細は、前記事で。






Android携帯からの投稿