いよいよ明日文化祭! | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

ドキドキっ☆

文化祭準備したぜよ!








カラフルな文化祭!やるぜー☆みんなは黄色だといーな♪







後は、今日お菓子かって☆☆☆


予約まだまだうけつけちゅうだよ!




杉本麻衣子企画
「イエロー☆ハッピースマイルDAY♪」文化祭☆
場所:代々木ブーガル

open 18:00
start 18:30

ticket
前)2000+dr500
当)2500+dr500
[お菓子あります!黄色身に付けてきてね]

杉本麻衣子☆とりっぷとらっぷ☆間瀬しずか

オープンニングで三曲バンドバックにボーカル三人でカバー曲やります☆

杉本麻衣子もちろんフルバンドです♪
杉本麻衣子は、20時半からです(^-^)v

文化祭てきな服みんなきちゃいます☆たのしみ♪

ticket予約は、アメブロ、ツイッター、ホムペから

ライブの日にち、名前、枚数と愛をこめてメッセージください♪

まってます☆

ミニアルバムのレコ発が、
11月後半になりますのでしばらく
[イエロー☆ハッピー]がありません。
良かったら14日笑いにきてください。




まってまぁす!




Android携帯からの投稿