続 いろんな人がバースデー | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ


ってか熱い音楽がやっぱり好きだぁ笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0005.gif
 
私も熱さを届けられるようになるかな笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif?なれるかな!?
 
本当に自分が思う事、感じた事を伝えるのが私は下手だから長音記号1
 
でもね、今日ね一生懸命話してたらね、自分というものが一つわかったの笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif
おそらく、半歩くらい成長した♪
 
わたしが最近よく流す嬉し涙のいみ。
 
私はね、どこか人を疑って信じられない人なの。
でもね、人に優しく、純粋な人でいたいという気持ちはかわらなくて…
 
人を信じられる人、そんな人の話しをきいたりすると涙がでるんだっちゃ…。
 
もっともっと優しい人になりたい。なれたらいいな。
知り合いのお姉さんがいってた…
 
人に本当にたくさん裏切られてくると、人を本当に信じられるようになる。
 
この言葉、素直に受け止めれますか?
 
私は正直、中途半端に人に裏切られてきたからストレートにはうけとめれなかった。
 
でもね、私もきっといつか今はわからないけどこう思える日がくるんだろうなって、その方は本当にいろいろ経験してる人だから。疑わない。
 
だからこそ、そうやって教えてくれる人がいる、本当にそう思える人がいる事に泣けるんだ!
 
それこそが人のハートなんだよな、きっと!
 
私はもう悲しくてなんかなけないんだ、たまに哀しくてなくときはあるけど!
 
なんかもっと人の本当のあついハートが世の中にとびちれば、不景気だってなんだってふきとばせるんじゃないのかなー!
 
こんな考えは甘いですか?安易ですか?
苦悩の先ってあんがい戻ってくるもので単純な事なのかもしれない…
 
魂の行方とか、恋愛のゴールとか何故人は行き耐えてから称えられたりするんだろう…とか答えなどなかったりする事を考えてしまいます(笑)
 
ゴールなんてなくてさ常に通過点でさたどりつけなくてもゴールだったりするのに…
 
よくわからないっちゃ
 
そんな人生だいすきだ笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0011.gif
 
今日の出会いと笑顔にありがとう笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif
 
長くて意味がわからなくて、コメントしずらいブログで笑*今をいきる麻衣子の生活*神-STIL0155.gif
 
でもコメントないの本当は哀しいんだよ(笑)
 
日記関係なくていいさー
笑*今をいきる麻衣子の生活*神-100914my01.gif
 
笑*今をいきる麻衣子の生活*神-NEC_0686.jpg赤レンガ倉庫(笑)
 
笑*今をいきる麻衣子の生活*神-NEC_0685.jpg
 
今日はいろんな方のバースデー、明日もいろんな方のバースデーケーキ
 
一つ成長した私もバースデー
 
毎日がハッピーバースデー
笑*今をいきる麻衣子の生活*神-090106my01.gif
 
笑顔煌々バースデーケーキ

そうそう、たまにでてくるだっちゃね!

今ラムちゃんの物真似練習中なのさ(笑)

ダーリン、ウチの事きらいになったっちゃか?

はい、すみませんでしたゎー(笑)


 
笑神*笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0062.gifMaicoo音符