麻衣マザーバースデー | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

みんな、笑*今をいきる麻衣子の生活*神-090905my01.gif
 
今日はオカンの笑*今をいきる麻衣子の生活*神-110124my01.gifだったよ笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0024.gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0022.gif
 
だけど…今日はライブ見にいってきたよ笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif
 
今日は横浜ってことで飲みまくりアップアップ
 
ウイスキーロックいったもんね-ニコニコ
本当はウイスキーが好き笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif
くせのある味がすきだっちゃ笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif
 
ホームだからイイネアップアップ
 
都内で飲む時は少しばかり控えるもんねーひらめき電球
 
でもすごい事にホームで飲むといつもより酔わないんだニコニコ
しかも、眠くならないの笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gifしかも元気元気笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif
 
今日も本当たのしかった笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0153.gif
笑*今をいきる麻衣子の生活*神-NEC_0688.jpg
 
笑*今をいきる麻衣子の生活*神-NEC_0687.jpg
 
つづく
笑神*笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0062.gifMaicoo音符