FOR YOU… | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

笑*今をいきる麻衣子の生活*神-090201my01.gif
でした笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gifホワイトバレンタインだったね笑*今をいきる麻衣子の生活*神-094矢印(アップ).gif
 
雪ではなく、お店の中でコケたマイコです笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif
 
チョコレートいっぱい作ったのに余りまくった悲しいマイコです笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif
 
1週間チョコ食べ過ぎて…鼻の中までニキビちゃんが出来たマイコ笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif
 
今日タクシーのったけど…家までの坂登ってもらえなくて歩いたマイコです笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif
 
笑える1日でした笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif
さすが笑神笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gifキラキラ
 
明日の朝は坂が凍結してて下れなそうだね笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif
 
笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-101216ku01.gifサボりぎみで笑*今をいきる麻衣子の生活*神-101202my01.gif。。
 
特にネタもなかったの(笑)笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif木曜日はオカンの笑*今をいきる麻衣子の生活*神-110124my01.gifなんだけど、今日バックをかってあげました笑*今をいきる麻衣子の生活*神-094矢印(アップ).gif
本当は、包丁かってあげる予定だったんだけど(笑)笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif
 
いつもつまらないブログで笑*今をいきる麻衣子の生活*神-STIL0155.gif
 
ってかみんな、雪でケガとかしないように気を付けて笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif
 
春はもう、すぐそこキラキラ
 
おやすみ笑*今をいきる麻衣子の生活*神-getimg.gif
 
笑神*笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0002.gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0062.gifMaicoo音符