お菓子ななぁー | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

ハッピーバレンタイン笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0180.gifアップ
 
早いか(笑)☆
笑*今をいきる麻衣子の生活*神-STIL0010.gif
 
実は昨日お菓子つくっただよぉパーパー
笑*今をいきる麻衣子の生活*神-NEC_0602.jpg
これをバイト終わってかえってきて30個くらいつくりましたアップアップ
いや-仕事場おおいとねべーっだ!
これでも足りないきがするショック!
これ意外にこってりんだよー音符ただのコーティングにみえて(笑)中はブラウニ-べーっだ!
笑*今をいきる麻衣子の生活*神-NEC_0600.jpg
これあまりもの笑*今をいきる麻衣子の生活*神-094矢印(アップ).gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-094矢印(アップ).gif
チョコは限定だよ-笑*今をいきる麻衣子の生活*神-image001.gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0062.gif
 
むしろください(笑)
 
ちなみに材料まだまだ
笑*今をいきる麻衣子の生活*神-NEC_0601.jpg
こんなに残ってます。。
トリュフでも作ろうか(笑)
お菓子の家作ろうかなぁ笑*今をいきる麻衣子の生活*神-094矢印(アップ).gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-094矢印(アップ).gif
 
本当はもっとこったの作ってますにひひ
 
また載せてきますねキラキラ
 
朝までやってたから眠い(笑)
 
もうすぐバイトだぁぁショック!
 
笑*今をいきる麻衣子の生活*神-201101270211000.jpg
笑神*笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0002.gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0062.gifMaicoo音符