もう2月だぁだぁだあぁ( ̄□ ̄;)!! | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ


しかも2月なんて28日しかないぢゃないかー!!笑*今をいきる麻衣子の生活*神-STIL0004.gif
時間なすぎなすぎ…
予定どおりにはいかないよ(笑)ショック!
時間さえちょっとまってくださいしょぼん
 
そんな中昨日は、朝からまたまた3日連続のバイキングガーン
まぁ、そこでいろんな話をきいて長音記号1考えつつ…
 
 
やっと…
 
相棒みてきたドキドキしかし…最後はまさかの~だったよしょぼん
あのキャラ死んじゃうのかダウンダウンダウン
 
まぁ、映画的には前回よりやはり物足りない感じだったね汗
ま、楽しかったけどアップアップ
 
その後は初めてセッションライブを見に行ったアップ
英語とかジャンルとかそんなんぢゃなくて、皆さんあの場でどんどん演奏しててチョー楽しそうだった!!
私もアドリブとかバンバンやっちゃって楽しめるようになりたいなぁ笑*今をいきる麻衣子の生活*神-094矢印(アップ).gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-094矢印(アップ).gif
 
つかミュージシャンかっけぇよ笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0011.gifあんなに場が楽しくていい雰囲気になっちゃうんだから笑*今をいきる麻衣子の生活*神-094矢印(アップ).gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-094矢印(アップ).gif
 
みてるだけでいい気分だった笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0011.gif私も熱さをだしていきたい笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0051.gif何もかもわすれてさ我もわすれてさ笑*今をいきる麻衣子の生活*神-i.jpg
 
今は技術もたりなすぎる…経験も…きいた数うたえる曲数も…
 
もっともっと楽しみたい笑*今をいきる麻衣子の生活*神-094矢印(アップ).gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-094矢印(アップ).gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-NEC_0330.jpg
笑神*笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0002.gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0062.gifMaicoo音符