*ありがとう* | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ


みんなここまで、まほろばリアルタイム日記よんでくれて笑*今をいきる麻衣子の生活*神-STIL0154.gif
さっき一時前に無事お家笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0117.gifに着きました笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0051.gif
 
1日半くらいなのにもの凄くコイ内容のプチ旅行ができました笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0183.gifキラキラ
 
いろんな方と話したり楽しかったなアップアップ
 
たべすぎてやり2キロふえてました(笑)あせる
またがんばろ長音記号1DASH!DASH!DASH!
 
そして、今度はみんなと旅行いきたいねアップアップ
 
 
笑*今をいきる麻衣子の生活*神-P1000143.jpg
これはちょっと古いんだけど上の弟アップこの日コンビニでカップルにまちがえられたんだよ(笑)ニコニコショック!
 
最後におまけで丸井でタスタス閉店のお知らせのアタシの写真(笑)
笑*今をいきる麻衣子の生活*神-201101310211000.jpg
 
 
笑神*笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0002.gif笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DIMG0062.gifMaicoo音符