萌jyaren | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

昨日のブログアクセス数ぴったりん仔で100(笑)なんかうれしいね!減ってるのに嬉しいね(^ω^)!

スーパーで何点かかって合計額がピッタリ1000円とかで嬉しくてつい笑ってしまうくらいだね!

あれね、店員としてはどーしたらいいかわからんのよ!まず1000円です。ってのに躊躇って…

お客様がピッタリ?
って聞いてきて…

はい。と普通に答えるのか…
すごいですね(笑)いいことあるんじゃないですかー?とのってみるのかは気分次第(^ω^)!

あ、777円の時もね(・∀・)

そんなんで今日はお休みニコニコパンチ!

あそんでくるぜょっ!!

ではではモジャyellow画像でパー
笑*今をいきる麻衣子の生活*神