28日 | 笑*今をいきる麻衣子の生活*神

笑*今をいきる麻衣子の生活*神

元気おしうりPOPうたってます(*^▽^*)ゞ

一度もブログ更新してなかったショック!

何故ならば(笑)

昨日、終電で帰って、二度寝だけど10時半くらいまで寝てた!!

私がこんなに寝るなんてニコニコアップアップ

寝すぎて頭いたかったもん(笑)

でね、シフト見て、やばー2時からだしょぼん
と走ってバイトいきまして…

ついたら…やばー7時までじゃんビックリマーク
次のバイトに言ってない…
しかも携帯、家においてきたーショック!ショック!ショック!

しかし、うちのオカンありがたやしょぼんアップアップ
弟と一緒に携帯とどけにきてくれたードキドキドキドキ

ないす!お手洗いでこっそり夜のバイトに連絡‐得意げDASH!
7時、2分前大量買いのお客様ガーン

おわってレジあげしたらギリギリな時間汗

すぐに着替えてバイト走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

2分おくれたーしょぼん

まぁ、いっかにひひパンチ!

でさっきまでバイトだった訳ですひらめき電球

いつもの現実だニコニコ!!


ってか昨日わたし歌い終わって、食べすぎたし、シャングリア飲み過ぎだったんじゃない(笑)?

ま、いっか(笑)ひらめき電球


笑*今をいきる麻衣子の生活*神-DSCF7495.jpg