先日合格した、ペット食育士2級の認定状が


今日、届きましたぁ~バンザイ




しあわせのあくび-ペット食育士2級の認定状♪


ゆきうさぎ&まゆひよこ 『まま、やったねぐぅ~。






とりあえず、1段階クリアって感じでしょうかにへ


1級の合格発表は、たぶん来週になると思いますドキドキ


どうか、合格してますようにお願い




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




かわいいクリスマスカードをいただきましたプレゼント





bb さんよりハート


しあわせのあくび-bbさんより♪





マロン さんよりハート


しあわせのあくび-マロンさんより♪








いつもゆきまゆや親ばかままのことを


気にかけてくださって、ありがとうございますラブ


それから、数に限りがあるプチプレゼントの中から


贈ってくださってありがとうございますぽっ


これからも、食いしん坊一家のことを


どうぞよろしくお願いしま~すsao☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いつもご訪問&コメント&ペタ、ありがとうございますニコニコ




シャンプーで疲れてしまって爆睡中の


ゆきまゆの寝顔をかわいいと言ってくださって


ありがとうございますポッ


まゆはすやすや眠ってましたが


ゆきは寝言&いびきで賑やかでしたププッ・・・


皆さんも、膝の上でねんねされちゃったら動けないんですね~キャ


かわいい寝顔を見ていたら、起こすのがかわいそうですもんねウインク


この時のまゆは、2時間も膝の上にのっかってたんですよ苦笑


降りてくれた後は、さすがに足がしびれてました苦笑い


晩ごはんを食べた後に、膝の上に乗っかられちゃうと


満腹感とこたつのぬくもりで、ついうとうと・・・かお


座ったままでうとうとしちゃうと、起きた時の首の痛みで


めっちゃ後悔する親ばかままです反省!