BBのの~んびりライフ

服☆オシャレ☆愛犬☆旅行・・・・・
そして毎日のふとしたことを絵日記のように・・
のんびりやっていってます!!!


テーマ:

こんにちはラブ


ご無沙汰しています汗


もぅすっかり昼間はあったかいですねキラキラ


でも朝晩は寒い。。。服装に悩みます。。。



先日、小江戸川越にぉ友達と遠足してきましたWハート


ご一緒してくれたお友達はぁ~~~~





らるちゃん☆そらちゃん☆くぅちゃん☆あずきちゃんLOVE


天気にも恵まれて、とっても気持ちがよい遠足となりましたきらきら!!


学生時代埼玉に住んでたので、川越けっこう来てたけど、


昔とは比べ物にならないくらいキレイに、そして観光地化されていましたょ上げ上げ

↓このぉ写真ね、なんとね、あの犬見知りで有名なランがね、


あずきちゃんになんか話しかけてるの泣


母は感動です。。。


隣のらるちゃんの目線の先にはきれいなおねぇさんがいるんだと思うww

時計台の前で~



そして食べ歩きww


もっと食べたかったwww



すっかり食いキャラのbb親子ですww


この団子のやわらかさには脱帽でした怒


そしてらるちゃんままが予約してくれた「Kiraku」へダッシュ



オムハヤシ~~~~美味しかったYO泣


そしてそしてぇ~~~~~


もうすぐお誕生日を迎えるあずきちゃんにサプライズ~~~~~ミニー



みんなでハッピーバースデー歌ってお祝いできましたWハート


ケーキはらるちゃんままの手作りですキラキラ


あずきちゃんも美味しそうに食べてたぁ~すっごいかわいかったラブ

すてきな時間、あずきちゃんに直接おめでとうって言えて嬉しかったLOVE


そんなあずきちゃんとラン、当日はオソロコーデでした↓



ランチの後、みんなでブラブラ。。。


出店で300円の髪飾りをお揃いで買って


↓みんなで付けてみたょ上げ上げ

上の写真のランとみんなの距離感。。。でも気になるな~って空気を出してるラン。。


なんか好きですww



そして最後にママとかわいぃ我が子でパシャリキラキラ

(ランちゃん、ままがちゃんとぉリボン止めてなくてごめんねww)



みゆちゃん&あずきちゃん


そらくぅまま&そらちゃん&くぅちゃん


らるちゃんぱぱ&まま&らるちゃん


楽しい時間をありがとうラブ


ランがね、会うたびに少しずつだけどね、


みんなとの距離が縮まっていくのがとっても嬉しくて嬉しくて。。。


まだまだビクビクしちゃうし、一緒にカートインできないし、


突然カートから飛び出してみんなを驚かしちゃうけど、


これからもいっぱいいっぱい遊んでねLOVE



本当にありがとぉ~~~~~
















Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはキラキラ


今日は風がつよ~~~~ぃえ゛!


ランとお散歩行こうと外出たけど、


ランは立ち止まったまま飛ばされないよう踏ん張ってる様子だったので、


午前中はやめました。。


午後は行けるかな~~~汗



さてだいぶ前ですが、ランと豊洲に行ってきましたWハート


トリミングではなかったんですが、ドッグランで遊ぼうと思ってニコ


さ、行くよ~





きょとん顔のランさんを連れて豊洲へ~


ドッグランは平日だったからか誰もいなくて貸切状態(笑)





笑顔でランランするランきらきら!!


飛ぶラン上げ上げ




真顔だよ(笑)


「ままぁ~~~~~~~~~~~~~Wハート





満足、満足かお





この日の私が好きなランのお顔~↓薔薇





カメラ目線で駆け寄ってくる我が子。。。


かわいすぎるラブ



この後ご飯食べてお散歩して銀座へ~


今度はトリミングで来ようね~ランキラキラ






銀座ではバーバ(私の母)に洋服を買ってもらったランでしたキラキラ



ではまた~LOVE












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはラブ


2週連続の雪。。。でしたね汗


都内でこんなに積もったのってあまり記憶にないですが。。。


大変なのはわかってるんですが、ちょっと雪に興奮してしまいましたぺこ



すご~~~く遅くなってしまいましたが、


ランの誕生日にプレゼントが届きましたWハート


冬服がない。。と言っていたのでとってもかわいぃあったかな洋服や、


おもちゃ、リボン、お菓子。。そして私にもお菓子など頂きましたLOVE







みゆきんぎょさん、そらくぅままさん


本当にありがとうございますかお




ところで昨日はバレンタインデーでしたねWハート

私用のチョコ、堪能いたしました(笑)



日頃のご褒美上げ上げ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



先日職場の大事な仲間が脳出血で亡くなりました。


私はその方と仲良くさせて頂いており、亡くなる当日も普通に出勤していて


本当に突然、大切な仲間を失ってしまいました。


先週急にお風呂あがり吐き気が襲い、動けなくなって仕事を休んだとき


電話で話したら病院行ったら胃腸炎だって診断されたって言ってた。


それから1週間もせず旅立ってしまった彼女。。。



本当に胃腸炎だったのかな?


急すぎて疑ってしまう。


日頃めまいがするって言ってた。


病気のサインだったんだよね。


頑張り屋で辛いの見せない人だったから、無理してたんだろうな。


気がついてあげられなかった。。。


昨日職場のみんなでお別れに行ったけど、


お顔を見ても全然実感がわかない。


また出勤したら「おはよう」って普通にいるんだって思ってしまう。



彼女にもっともっと伝えたかったな。


「ありがとう」って。


ゆっくり休んでね。


ご冥福をお祈り申し上げます。










Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日ラン、無事2歳になりましたラブ


一週間お兄ちゃんのらるちゃんと一緒にお誕生日会を開催キラキラ


いらっしゃい上げ上げ



らるちゃん家におじゃまするのは2度目きらきら!!


ランは覚えていたようで。。。



着くなりおもちゃ箱をあさり。。。



前回とっても気に入っていた場所にこの笑顔でくつろぐとゆー(笑)


らるちゃんはとっても優しいから


ランがおもちゃを散らかしても怒らないで見守ってくれてましたLOVE


らるちゃん、ありがとぉにゃ


まずはランチ~~~上げ上げ




前回もですが、ちょこぱさん。。。。お料理すごくないですかっキラキラ


私はこんなの作れません(笑)


かなり美味しかったですWハート


そしてお誕生日のケーキ&クッキーも作ってくれましたニコ


すごぉぉぉぉぉ~~~ぃ!!


あたしはできない(しつこい)


らるちゃんもランもあぁ~~~んご飯



お腹もいっぱいになって遊びの時間音符

らるちゃんバスに乗ってドライブしたり、


相変らずランはおもちゃを出しては一人遊び(笑)


ままたちのおやつははらドーナツWハート




そして奇跡のツーショットが撮れましたなっ・・・なんと!




超かわいぃニコちゃん


ひとしきり遊んだら珍しくラン熟睡しちゃいましたキャッ☆



らるちゃんとの合同誕生日会、本当に楽しかったぁ~ニコちゃん


ちょこぱさん開催ありがとうございましたハート


毎年お祝いできるといいなっきゃー



すてきなプレゼントも頂きましたてへ



本当にありがとう~~~音符





次回もお友達からのお祝いブログ、続きまぁ~すハート




Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ラン、本日2歳になりましたっラブ



「なったょWハート





とてもコンパクトに生まれてきたラン。。0歳。。






抱っこするのも不安になるくらい、軽くて小さかったWハート


わんっ!と吠えられず、ワーワー言ってた(笑)



ラン。。1歳。。


初めてドッグランに行ったり、




お友達とぉデートしたり、





パリエロで試着してぉ洋服買ってもらったり。。。





盛りだくさんの1年を過ごし。。。無事2歳になりましたキラキラ





これからも一緒にたくさん楽しい思い出作ろうね。。。。





ラン、大好きラブ












いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。