まどか新編ですのよ! | 黒瀬友紀〜オフィシャルブログ〜

黒瀬友紀〜オフィシャルブログ〜

黒瀬友紀〜オフィシャルブログ〜


{11923AAB-3C2A-48F0-A0FB-6B2FF3E79645:01}

はいー!!
初日に運良く
まどかマギカ見てきたよー(*≧m≦*)

新編  叛逆の物語

まどかが円環の理になった後のお話し

本当にどんでん返しの物凄い物語でした

ネタバレしちゃうから内容には触れないけど

ストーリーもさながら

大注目はやっぱり魔女のシーンだよ

私の大好きなシャルロッテちゃんも

大活躍ー!

べべちゃんはなんであの
デザインなのかとかいろいろ
膨らむ妄想考察を書きたいとこだけど
ここで書いたら
完全にネタバレ話になるから
踏みとどまるっていうね(*σ´Д`*)

あー

落ち着いてからもう一回行きたい

早くもう一回行きたい

一回じゃわからないとこが
めっちゃある気がした
絶対めっちゃ
すっごい見逃してるよー
いろいろ


かじりついて見たけど

今度もっといろいろ考えながらみたいー!


{42817D85-2D92-4690-927E-0EF3F6118D5A:01}

ネタバレシールが貼ってあったので

パンフレットは終わった後に開けました★

物凄いネタバレ内容なのでみんなも
映画見てから読むのを勧める(≧w≦;)

初回使用のパンフレットは
カバーのデザインがなんとも!!


このデザイン

本編を見たら
何なのかわかるのです!!

わたしはそれだけで涙ぽろぽろ

劇中いたるところで涙ぽろぽろやったけど

もう一回見たらたぶん
さらに涙ぽろぽろだと思う

『先わかってるやん』

っていう君!

ちゃうんです。
先の行動はわかってても
本当の意味やキャラの気持ちは
一回じゃわからない
(はい!わたしがあっほーだからとかは言わない!)



まどかマギカの好きなとこは


魔法少女にならざるを得なくなった
みんなの人生が細かく描かれてるところ


願いと引き換えに
自分の命を宝石に変えて
戦う

その先に行き着くのは
自分達が戦っていた魔女になる
っていう悲しい運命
その連鎖にどう抗うのか

絵やデザインの可愛さも素敵だけど


ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

{6DCDFF14-933E-40AA-B330-A84CF49E3C39:01}

ぽっぷこーん
全然食べないのに
オマケのチャームほしくて
まどマギセットwww

チャームはさやかちゃんやった。。。

誰か!
ほむほむをー!!!!!
(*σ´Д`*)



ぽっぷこーんは
袋ごととりあえず持ち帰りしたよwww


{D401330B-94FE-4C6E-B80F-D691BDB91FFB:01}

ぽっぷこーん袋も激かわですよ


一番くじの時計とシャルロッテたんも
可愛かったなぁ。。。
(一番くじラバストしか出なかったのさwww)


というわけで

また二回目見てきたらブログかくかも♪



{F41CB5E2-DF2A-4E04-AF70-67B2CD7F4D68:01}





*.♪。★*・゚・*.♪。・゚・。.☆.*.♪。★*・゚・*.♪。・゚・。.☆.*

★1stシングル
{F629E752-8F6E-4AE7-AF8B-25FCDD7F7C3B:01}
黒瀬友紀デビューシングル
「warp」     ¥1,500
2013年11月9日発売

★メルマガ★

★LIVE★
2013年11月9日(土)
「音の倉 EPISODE4~新たなる希望~」

時間 16時開場/17時開演
料金 ¥3500(税込/1ドリンク別/整理番号付き/オールスタンディング)

チケット発売中
「音倉商店-ticket-」でのみ販売

予定枚数に達し次第、販売終了となります。

【出演者】
黒瀬友紀/mai/Roots/BugTheMic/天野月/奥田美和子(ゲスト)/分島花音(ゲスト)

★ニコニコ生放送★
{03E266F7-9796-4CB4-88F3-D3DB2F37CB4C:01}

毎週木曜日 夜10時からっ!
黒瀬友紀がお届けするニコ生版
「GO!GO!OTOKURA SHOW」

★第一弾楽曲★
こちらをクリック→『warp』

★第二弾楽曲★
こちらをクリック→『オウム』

★Twitter★

黒瀬友紀オフィシャルサイト

*おとぃあゎせ*
info@otokura.com