ニコ生★第8かいめっ!!(*・∀・)ノ゛ | 黒瀬友紀〜オフィシャルブログ〜

黒瀬友紀〜オフィシャルブログ〜

黒瀬友紀〜オフィシャルブログ〜

{C13EB0CC-8209-4F39-A715-8A806BCF6868:01}


はいっほい!
ぽんちーっo(≧ω≦)o

ニコ生第8かいめっ!
みてくれたみんなー
゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b тндйк уoц゚・*:.。. .。.:

ありがっとー☆(≧∀≦*)ノ


早速重大発表のせちゃう!


そう、来るべき
11月9日
わたしっ
記念すべき
ファーストシングル
をリリースしまするるるるるるるる
↑ワッショィ↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑ワッショィ↑ 

やっと

やっとみんなの元に

わたしの音楽を届けられる!!

嬉しすぎるニュースでありましたっ★


早く言いたかった!!
ずーっと
ずーっと待ってたの
言える日を


ニコ生★第8かいめは言えた記念!

(笑)



11月9日のLIVE

音の倉4では

終演後の物販に立たせてもらって
わたしからみんなに一枚一枚
CDお渡しするからヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

私からのファーストラブレターだかんねっ。
ドキドキしながらまってるんだよっ★

みんなLIVE最後まで楽しんでって~


Special★゚+な1日になる予感。



{F3B8D7DD-055E-42EC-A3A4-922B932D2B34:01}

重大発表からの

今回はちょっと曲のお話がしたくて

ファーストシングルに収録される
『warp』と『オウム』についての
はなしをしました

真面目に手探りで話す間

コメント拾えなくてごめんね

でも聞いてほしかったん



『warp』は

SF用語でもあり
曖昧さや回避することって意味
今まで曖昧にしてきたこととか
避けてきたことと向き合い
当たり前になって流されてる現実と
向かい合って進みたいっていう
ところから生まれました

なんとなく
反発するとめんどくさいから
言わないこととか
見て見ぬふりすることとかに
なれてる
自分を守るための術としての回避
でもそれをし過ぎてしまったら
じゃあ本当の自分はどこに行くのだろうと
思って。


『オウム』は

鳥のオウムのイメージだけど

みんな
人から綺麗に見られたいって
気持ちはあるよね
とっても大事なことやと思うん
でもその方向を間違ってしまって
自分らしさがわからなくなってしまう
そんな事もあるんじゃないかなと

みんなが思うじぶんと
自分がなりたいじぶんが違ってて

なかなかリンクってしないと思うん

でもなりたいじぶんを出す
強さを持とうっていう

今日までのすべてを投げ捨てる勇気とか

そんなものを想像してましたっ。


もう一つの曲については
またみんなの元に届いてから話そうかな


でもこの3曲に共通しているテーマは
『START』です

わたしにとっての
STARTをこめて

11月9日

が始まりだからさ★



{EDBC85D2-CAA5-4575-8CC1-0DCCFF0E3C36:01}

残りの時間では

前回の記事でみんなが書き込んでくれた
質問に答えたよっ

だいたい全部言ったはず!!
たぶん(≧w≦;)

楽しかったー!!


本当は時間あまりまくると思って
100の質問とか持ってきてたんだけど
1問もやらんかったわw

次回やな★

{91C9C397-B932-45F3-90DE-28083EACDE69:01}

ぶれぶれwww

{62B85E7D-7C3B-41A3-AFB0-C5124A20312F:01}


本日のおよふくっ★


ご機嫌よぅ゚+.(・∀・)゚+.゚



るんちゃ。








*.♪。★*・゚・*.♪。・゚・。.☆.*.♪。★*・゚・*.♪。・゚・。.☆.*

★メルマガ★

1stシングル★
{47D2E0E2-61C7-40AC-BC12-F7475958AA53:01}
黒瀬友紀デビューシングル
「warp」     ¥1,500
2013年11月9日発売

★LIVE★
2013年11月9日(土)
「音の倉 EPISODE4~新たなる希望~」

時間 16時開場/17時開演
料金 ¥3500(税込/1ドリンク別/整理番号付き/オールスタンディング)

チケット発売中
「音倉商店-ticket-」でのみ販売

予定枚数に達し次第、販売終了となります。

【出演者】
黒瀬友紀/mai/Roots/BugTheMic/天野月/奥田美和子(ゲスト)/分島花音(ゲスト)

★ニコニコ生放送★
{A750831F-D694-481D-98FA-96E1E980604A:01}
毎週木曜日 夜10時からっ!
黒瀬友紀がお届けするニコ生版
「GO!GO!OTOKURA SHOW」

★第一弾楽曲★
こちらをクリック→『warp』

★第二弾楽曲★
こちらをクリック→『オウム』

★Twitter★

黒瀬友紀オフィシャルサイト

*おとぃあゎせ*
info@otokura.com