黒瀬友紀〜オフィシャルブログ〜 苺はうかれポンチ

黒瀬友紀〜オフィシャルブログ〜


テーマ:
{71837293-A34F-45B7-A030-6834A4805092}


久々の更新ですー。

最近ちょっと突っ込んだことはこっちに書いております。

黒瀬友紀|note(ノート)

アメブロと差があるのかと聞かれると、
わたしのより率直な感想とか本音とかを思うことを書いております。

もちろん、アメブロに書いてることが嘘だなんて言いません!

でもこちらのほうがわりとライトかな。

よりディープな黒瀬友紀を知りたい方には、noteぜひ読んでほしいです。

アプリマガジンをやってみたくて。
自分のタイミングでやれる連載みたいなものだとおもっております。

モノ申す。ことがテーマです。


さてさて、タイトルに沿ったこと話そう。

わたしは基本やっぱり1人でいる時間がとても大切です。

ぶっちゃけ、
ずーっと引きこもってモノ書きしたり歌ったり、本読んだり映画見たり音楽聴いたり、していたいです。

だから、
寂しいから誰かと会いたいとか
暇だから飲みに行きたいとか
思ったことありません。

でも、好きなひとや会いたいひとはいます。

でも寂しいからって理由じゃない。

時にはふと、
悩みを聞いてほしいなー
なんてときもあるけれど。

ストレスで心が荒んでる時は、
音楽聴いたり、本読んだりして違う考えや感覚に触れてみることがいちばんスッキリする方法だったりするのです。

そして、ものを書くことも。



創作はたのしいです。


何かにつながればいいなって思うものから

ただひたすら吐き出すようにかくもの

いろいろあるけど。

結局のところ好きなのです。

たまらなく。


お酒も好きですが、1人でいて飲みたくなるとかなくて。
ライブハウスではとても飲みたくなります。
1人で飲んでます。
ちょっとテンション上がりたい気持ちになるから。
臆病なこころを押したくなるから。

あ、
演る側のときは別ですよ~

演る側のときは終わった後しか飲まないですd(・(エ)・●)

ライブハウスではいつも1人でしとしと飲みながら見たり聴いたり考えたり。
飽きたら帰ります。
飽きなかったら最後までいるかなぁ。

好みってあるとおもうけど、
わたしはどんなジャンルにおいても、
お客さんを楽しませようと思っている心がみえるものならば大抵すきです。
派手なステージか質素かなんて関係ないよ。
あとカテゴリなんて関係無い。
真剣勝負をしてるひとのステージはすぐにわかるんだもん、、、、。

ひとりでいすぎて、、

たま誰かに会ったり考えを分かり合えるひとがいたら猛烈に喜びます。。。

1人だけど独りじゃない

そう思えるのは、
きっとアニメとか漫画とか本、音楽のおかげだなぁ。。。。。


わたしにもいつか飲みあるきたい日が来るのだろうか、、、

とにかく、時間ができたら行くところ

カフェ
映画館
タワレコ
ライブハウス


はしばらく変わらないだろうd(・(エ)・●)

AD
いいね!(44)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。