小旅行気分 | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

これ↓↓可愛くないですか?ラブ

セリフもそりゃもうミッツ(笑)
写真はPEACETAILSのFacebookから拝借♪
↓譲渡会あります↓
PEACETAILS譲渡会@はまテラス
子犬も参戦~(*≧∀≦*)


さてさてミッツ
迷子札食いちぎり大作戦 敢行~!!
がマイブームのようでして(笑)
こんにゃろー!なんですが
見てないときにやるもんでなかなか現行犯逮捕とはいかずチュー
くやしいです~~


でもまあ

(夏にもぐらが出てきた場所でどうやら探している様子タラー)
朝散歩で癒されたので根に持つのはやめて
その時を待とう(笑)




先日はランチに連れてってもらいました♪(←土地勘なしの為てへぺろ)


犬連れおっけールンルン

小さいけどランもあって小型犬ならかなり動き回れるし、大型犬でも息抜きや気晴らしなら充分楽しめました~!
いっぱい歩いておやつも食べて
ランで走れて ミッツも笑顔笑顔ウインク


ラン 順番待ちの面々(笑)
ガキんちょミッツ 自分の番が待ちきれなくて立ち上がってしまいましたてへぺろ

青空の下
仮母もとてもリラックス
犬たちも心身ともに心地よく疲れた様子

家について晩ごはん食べたら
かなり早い時間からみんな寝てしまいました照れ
可愛いのう~~