譲渡会でした | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

この前の日曜日は
横浜そごう2階屋外広場はまテラスにて
譲渡会がありましたあしあと

話がまとめられない予感がして来たので
写真の羅列でお茶を濁そかな( ̄∇ ̄)



ミッツ可愛くなったと言ってもらえたよ爆笑




卒業犬こむぎちゃんラブラブ
いつもありがとうございます!


卒業犬だいきち君音符
立派になっていました!

ってこれしか写真ないのですけどタラー

ミッツにも面会者さまがいらしてくれてお話させていただきました。
中には遠方から来てくださったかたも。

皆さま 貴重なお時間を割いて
仮母のまとまらない話を(笑)
こらえて聞いてくださってありがとうございましたm(__)m

前回 出番なーし(笑)と言ってたミッツ&仮母だったけど今回は違ったよ~ウシシ
それもこれも
たくさんいる保護犬の中からミッツを見つけて下さりご来場頂いた皆さまと
FacebookやTwitter 、
会場でミッツを紹介してくれたあっかいメンバーのおかげ!どうもありがとう~!!

どのこにも良きご縁がありますように!


子犬たちもすくすく育ってます
すべてが遊びのお年頃~
だけどそのなかにも犬社会がしっかりあって見ていて飽きませんほっこり

譲渡会の様子はPEACETAILSのHPをご覧くださいませ~!!
http://peacetails.org/

って ミッツの事しかわからない報告になってますがタラーすんません((  ;∀;)

譲渡会の報告でした~~