続・キャハキャハコース | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

今月はblogがんばりまっす
(↑いつまで続くことやら)

週末はひっさしぶりに子が散歩について来たのでしかも2日つづけて。勢いにのってキャハキャハコース乱れ打ち続けました(笑)

近所の展望台へ♪

展望台は山の中なもんでハイキングコースになってます
野性動物の香りがプンプン漂い、ミッツだけじゃなく子も私も大コーフンキラキラ←悪い例。

ミッツの必殺技part2カモフラグラサン


途中 子に
『楽しませといてちゃんとしろーなんてむりだー!!』と突っ込まれました(笑)
うーんとね
いっぱい楽しんでほしいのよ~ニコニコ
ちゃんとしてー って言ったらちゃんとしてほしいのよ~(笑)

日曜日はいつものお山の公園のジャングル地帯へ
草をかき分けて飛び込む のループにはまったらしくご満悦♪←これが犬のみならず子にまでうつり大騒ぎ(笑)





秋晴れの中 良き日でした~♪
犬達も大満足だったようで
よかったよかったウインク

で 雨だった本日。
もはや握れる指(笑)

ガム 大型犬用に買ったやつだからミッチャン必死!! その必死なミッツがかわいくて眺めてる仮母でした照れ


おまけ
勇敢に立ち向かうチワワ(笑)むりだってーの。即アキレスと交換。
は~ ちょっと張りきりすぎたので日常に戻ることにいたします照れ

今度の日曜日は譲渡会です
横浜そごう2階屋外広場はまテラスにて
お買い物ついでにぜひ♪

↓詳しくはコチラから↓
10/23 PEACETAILS譲渡会