意外な結果 | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

朝も早よから暇こいてるミッツ
必殺技 中身ひっぱりだし(笑)

なので今週は色々しましたニコニコ



↓城を見ながら散歩したり
↑写真上部

↓下部(笑) わけて拡大したのよー
サンゴもいるのよ~♪


鴨や鯉にはめっちゃ興味津々~!
そのくせ鴨が飛び立つとビビるビビる笑い泣き


仮母が何か言ってるけど何だったか忘れてしまた~~


あとは
あんまり行かない方の公園に行ったり



いつもの散歩コースには極力行かずに
遠征がんばりましたっ。
ミッツは初めての場所や賑やかな所だと
キャハキャハしすぎたり
テンパっちゃうことが多かったので
慣れてもらおうかと思い、、
キャハキャハコースを乱れ打ちしてみました(笑)
これが思ったより効果あったのか
落ち着くのが幾分早くなったと思いますグッ
ミッチャンの持ってる順応力の高さはやっぱりすごーいっ。 長所だよキラキラ

ちなみに抱っこしまくってたら それもちょっと好きになってきてる様子ラブラブ




でもって今日は初のロングリードで遊び&呼び戻しをやってみました~!
ミッツ おいで!





・・・やっぱ来ないか。とほほ(;´д`)















と決めつけてたら





来た~ヽ(*´▽)ノ♪






んじゃもっかい。
ミッツー!









お?








来た~ヽ(*´▽)ノ♪



意外すぎてびっくりでした(笑)
意識すっとばしちゃう前に呼べば大丈夫♪


えらいの~~
そんな訳でたのしい一週間でしたルンルン
では 良い週末をニコニコ