手術から1年。 | 表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

育児を通して、女性がますます輝けるように…
3,000組を超える親子と向き合ってきた経験と、アドラー心理学・カウンセリング・各種セラピーの知識を融合した発信をしています。

 

 
実はちょうど1年前、
手術を受けました。


たとえ良性でも
ある程度以上の大きさの腫瘍が
体内にあるのはよくないそうで。

病室の写真
 

 

身体に大きくメスを入れたのと
部位の関係もあり
術後しばらくは痛みがつらかった…ぐすん


思うように動けない中、
家族の支えが本当に
ありがたかった
ですキラキラ



退院して3日後には
自宅でオンライン講座、

2週間後には
対面で講座やってました。



手術前は楽観的に考えていて
いつも通りに
仕事の予定を入れてたのですアセアセ


受講生さんたちが
私の様子を心配してくれて


会場のセッティング等、

たくさん手伝ってくれました。

これもまた
ホントにありがたいことですキラキラ


事前の説明で言われていたとおり、
術後 半年くらいは
毎日なんとなく神経痛があってショック


一生この痛みと
つきあっていくのだろうかと
不安に思っていましたが


今年に入ったくらいから
痛まなくなりましたニコ


痛みのことを考えずに
一日を過ごせるという幸せ。


手術を経験したことで
たくさんの感謝と幸せ
実感した1年でした飛び出すハート

 

 

 

INFORMATION

 

 

 

 

プロフィール画像

子育て&自己実現アドバイザー
牛島有希子


子育ても 自分の人生も、
キラキラ充実させたいママたちに
育児・育自について発信しています。

 

一男一女の母。猫が好きですニコ
 

\ フォローバックします /