【エンカーリジング受講者の声・2人兄弟のママ】未来志向の考え方で人の役に立ちたい! | 表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

育児を通して、女性がますます輝けるように…
3,000組を超える親子と向き合ってきた経験と、アドラー心理学・カウンセリング・各種セラピーの知識を融合した発信をしています。

 

エンカーリジング講座
受講した方の
ご感想をご紹介しますニコニコ

 

 

東京都 Mさん
兄弟(5才・1才)のママ

 

 

エンカーリジング講座を
受講したきっかけ

私は現在カウンセリングを仕事にしているわけではないのですが、 勇気づけをより深く学びたいと思い受講しました。

 

 

学んでみて一番に感じたこと

勇気づけがベースになる聴き方には 相手を前向きにするパワーがあるということです。

もし家族が悩んでいて私が相談に乗るようなシーンがあったとしたら、ここでの学びを存分に発揮できる!と感じています。

 

 

ハートの家族

 

エンカーリジングの
知識・スキルを活かして

エンカーリジングは、過去に目を向けるのではなく、これからどうなりたいか?という未来志向の考え方を引き出す技術です。

それを身につけることで私の周りにいる人の役に立つことができると思います。

これからも学んだことをより深く理解し、そんな存在になれたら良いなと思いました。

 

 

ハートを持つ女性

 

 


 

\ 講師・牛島より /


過去に目を向けていると
なかなか解決しないことも


未来志向で考えると
大きく変わっていきます。


すでに勇気づけ名人のMさん。

これからも未来に目を向けて
ご家族、身近な人たちを
勇気づけていってくださいニコニコ

 

エンカーリジング講座の受講特典
再受講が無料
✔ 実践演習の参加無料

 

 

うしじま
 

受講生・修了生は

カウンセリング演習
ライフスタイル分析演習
無料で参加できます。

復習と実践を通して
学んだことの理解を
深めていけますグッ

 


 


 

 

INFORMATION

 

 

プロフィール画像

表参道アンジェリカ
代表 牛島有希子


子育ても 自分の人生も、
キラキラ充実させたいママたちに
育児・育自について発信しています。

 

一男一女の母。猫が好きですニコ
 

\ フォローバックします /