おんなじおもちゃで遊びた~い、仲良し男子たちでした☆ | 表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

育児を通して、女性がますます輝けるように…
3,000組を超える親子と向き合ってきた経験と、アドラー心理学・カウンセリング・各種セラピーの知識を融合した発信をしています。

本日のお客さまは、元気な男子二人音譜



初対面ですが仲良くくっついて遊ぶ姿がほほえましかったですラブラブ



1才7ヶ月のYくん。最初は控えめに遊んでいます
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)




だんだん慣れて、いろんなおもちゃに次々と手を伸ばしますニコニコ ディスクを大きさ別にボックスに入れるのも上手合格
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)




1才3ヶ月のSくんが来ました。SくんはAngelicaに慣れているので最初からノリノリですアップ
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)




一緒に遊びだしましたラブラブ プレイボックス、ボールを入れる場所にキューピー人形を入れていますねにひひ

表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)




今度はたいこビックリマーク二人で連打しています(笑)。お友達とおんなじ遊びかしたくなるようで、終始こんな風に一緒にいましたよラブラブ
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)



ご利用ありがとうございました。





----------------

クリスマスツリークリスマス特別企画クリスマスツリー
「似顔絵トートバックギフトチケット」発売中ですドキドキ
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)
ひらめき電球詳細コチラ


----------------

ひらめき電球メルマガはじめましたラブレター 読者登録コチラ からお願いします音譜

(イベント最新情報、原宿表参道のプチ情報などをお届けします星)



Angelica(アンジェリカ)では、一時託児のほか 託児付の各種イベントを開催しています音譜
加圧トレーニング、ピラティス、整体、ネイル、エステ、手相etc... 一覧はコチラ


クローバー表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)クローバー