託児中も、託児後の時間もより充実したものに・・・ | 表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

育児を通して、女性がますます輝けるように…
3,000組を超える親子と向き合ってきた経験と、アドラー心理学・カウンセリング・各種セラピーの知識を融合した発信をしています。

先日ご利用いただいたお客さまは



旦那さんが海外に単身赴任、ご実家も近くではないそうで


家族に頼ることがほとんどなく育児している方でした。




Angelicaご利用も初めて、それ以前にも託児の経験はないそうで


「この子はママ以外の大人と接したことがほとんどないので、人に預けることが少し不安です」とおっしゃっていました。




お子さんはAngelicaに来て


初めての場所、初めての人たちに最初は不思議そうな顔をしていましたが


不安な様子はなく、遊んだりお昼寝したり


マイペースに穏やかに


ママのお迎えまでの時間を過ごすことができましたニコニコ




その託児中の様子を 画像添付のメールでママにお伝えしていたので、ママも 不安なお気持ちが少しやわらいだようです。




私はお話を聞いて、


頼る家族がいない中、ひとりでまだ小さなお子さんのお世話をするのは どんなに大変なことだろう、と思いました。




育児が苦手なパパでも、仕事が忙しいパパでも


月に何度かでも


たとえば、ママがお風呂に入る間 赤ちゃんを見ていてくれる、それだけでも心身がホッとするものです。




そんな「ホッとできる時間」がなかったママのために


Angelicaがお役に立てたなら本当に嬉しいことです。





後日メールをいだたきました。



-----------------


おはようございます。昨日は、娘が大変お世話になりました。ブログを拝見しました。娘の楽しそうな様子がよく分かり嬉しいです。


昨日は娘も安心して過ごせたようで、帰宅してからもぐずることなく、終始ごきげんでした。


おかげさまで、私もリフレッシュでき、娘への愛情が増した気がします。どうもありがとうございました。


イベントにも興味があり、またお世話になるかもしれませんが、その際にはどうぞよろしくお願いいたします。


-----------------

(ご本人のご了解を得て掲載させていただきました)





ほんの少しのリフレッシュ時間で


お子さんと再会したときは今まで以上に愛情をそそいであげられるものなんですよねラブラブ





託児している時間はもちろん


託児後の親子の時間も より充実したものになれば 何より嬉しいことですキラキラ




またのご利用をお待ちしていますニコニコ







----------------

ひらめき電球メルマガはじめましたラブレター 読者登録コチラ からお願いします音譜

(イベント最新情報、原宿表参道のプチ情報などをお届けします星)



Angelica(アンジェリカ)では、一時託児のほか 託児付の各種イベントを開催しています音譜
加圧トレーニング、ピラティス、整体、ネイル、エステ、手相etc... 一覧はコチラ


クローバー表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)クローバー