アメリカ研究学会第12回全国研究大会Call for papers(論文募集) | 天川由記子Blog (アナウンサー&国際政治学者) Blog of Yukiko Amakawa

アメリカ研究学会第12回全国研究大会Call for papers(論文募集)

来年の話をすると鬼が笑うといいますが、学者さんの世界では、すでに3年先の話までしているので、来年のことは、それほど先の話というわけではないんですねえ。


2012年6月22日(金)に、アメリカ研究学会第12回全国研究大会を開催します。今回は、東京都千代田区永田町で、国会周辺における開会となります。いつもは土曜日開催なんですが、会場の都合で、週末が使用不可のため、やむをえず金曜日開催となりました。


ただいま、この大会における研究発表のための論文を募集しています。アメリカに興味のある方は、大学教授でなくても参加できます。


興味のあるかたは、学会専用ブログをごらんのうえ、ふるってご応募くださいね。査読をしたのち、採択論文を決定します。


学会ブログは、http://ameblo.jp/american-studies/  です。     ラブラブラブラブラブラブ







ペタしてね