何処に行っても・・・!! | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

ゆらゆら揺られていると、眠気といつも戦ってるユキヒデです。


なんででしょう??


電車やハンモックだったり・・・。



ゆったりしたものは、つい眠っちゃいますよね~(笑)


Boa noite :ボア ノイチ
(こんばんわ)


Tudo bem? :トゥード ベン?
(お元気ですか??)


さて、今日も朝から2日続けて、フットサルの大会に行ってきました。
T君のチームで参加!!

何だろう??


こんなにフットサルやサッカーやってるからなのか・・・


テンションが上がらない時ってあるんですかね~???
それとも感情のトレーニングのせいなのか??


気持ちを一気にだすという事が、ちょっと難しい日でした!!


ま、今日はそういう日みたいですね。


しかし、今日のフットサル大会には沢山の知り合いがいました。


歌手のT君や舞台やTVなどで最近でているタレントのK・Tさんや、
お姉系キャラのLさん!!などなど^^

その他沢山の知り合いの人がいてビックリ^^


みんな顔見知りな感じでした。


本当何処に行ってもいるよね~っていわれたり(笑)


なんか嬉しい言葉ですね(笑)


ちなみに、K・Tさんは明日のある番組でT君とでてます(笑)



繋がりますね~^^


そして、今日はこれからまたまたフットサルしてきます。
夜は、知り合いの誕生日パーチーに参加して、

明日はお昼過ぎからソサイチの大会です。


なんだ、このスケジュール(笑)


球しか蹴ってないじゃん^^


っと言いつつも、色々ですよね。


それでは、引き続きTwitter&Facebookをよろしくお願いします^^


●Twitter
   http://twitter.com/#!/yukihide_u



それではみなさん今日もblog見てくれて
Muito Obrigado:ムイント オブリガード(^^)v(笑)
(本当にありがとうございます)


Ate amanha~:アテ アマニャン
(また明日)
Ate domingo:アテ ドミンゴ
(また日曜日)


Boa noite:ボア ノイチ
(おやすみなさい)


Tchau Tchau:チャウチャウ~^^ v
(バイバ~イ)


força! 日本:フォルサ 日本
(頑張れ日本)