フットサル大会&つけ麺!! | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

今日で4日連続で球蹴りをしているユキヒデです。


日曜日までとりあえずあるので、頑張ろうと思います。


Boa noite :ボア ノイチ
(こんばんわ)


Tudo bem? :トゥード ベン?
(お元気ですか??)


今日は朝から横浜までフットサルの大会に参加してきました。
結構自分達の戦いにもっていけず・・・

途中敗退・・・!!!


ちょっと悔しいですね。


そして、リベンジの為明日はガチでフットサル大会に・・・
絶対優勝します!!


そして、夕飯は中目黒のつけ麺屋さん「和利道」にいってきました。
相変わらずの500グラム食べきったのでお腹も一杯です。

今回は夜の部だったので、鳥ベースのスープ!!!


ユキヒデblog


ここは、基本美味しいので、夜でもかなり美味しかったです。
ご馳走様でした。


それでは、引き続きTwitter&Facebookをよろしくお願いします^^


●Twitter
   http://twitter.com/#!/yukihide_u



それではみなさん今日もblog見てくれて
Muito Obrigado:ムイント オブリガード(^^)v(笑)
(本当にありがとうございます)


Ate amanha~:アテ アマニャン
(また明日)
Ate sabado:サ バド
(また土曜日)


Boa noite:ボア ノイチ
(おやすみなさい)


Tchau Tchau:チャウチャウ~^^ v
(バイバ~イ)


força! 日本:フォルサ 日本
(頑張れ日本)