植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
こんばんわ!!


今日は、元々あった予定を変更して、
おやつ時にオーディションしてからの( ´ ▽ ` )

その後自由が丘に行って、
世界に2番目に美味しいメロンパン屋さんに行って来ました!!

大好きな球蹴り仲間で、タレント仲間の!!
桑名美勇士くんとその奥さんの日向燦(ひなた さん)さんが働いてるので、オーディションで一緒だった同じ事務所所属の大澤有紗さんと一緒に行って来ました!!

{9E709F68-3DEB-4A5F-9AD0-FD71BFAF7F2F}

ここのメロンパン美味しかった〜!!
メロンパンアイスの抹茶。

ごちそうさまでした。
そして、美勇士くんとわちゃわちゃしすぎた〜( ´ ▽ ` )


みなさん、美味しいので是非行ってみてください!!

その後は知り合いと六本木のラーメン屋竹虎へ。
{F467D311-775D-46B6-B98B-C3C85D0A1F67}

新作でしたが、
美味しかった!!

ごちそうさまでした。

さてさて!明日も頑張っていきまひょ。
そして、またまた仕事が決まりました( ´ ▽ ` )
感謝感謝!!

おやすみなさぃです〜ぅ!!
ないす〜⤴︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。