もう、春だよね!? | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

最近フレッシュネスカフェのチャイを飲んでないユキヒデです。


いや~、この前知り合いに言われて・・・


そういえば、飲んでないわ~って^^



そんな事を思っていたら無性に飲みたくなってきちゃってます。
でも、行ける時間がなく・・・。


ん~・・・。


必ず飲んでやる!!



Boa noite :ボア ノイチ
(こんばんわ)


Tudo bem? :トゥード ベン?
(お元気ですか??)


さて、今日は午後から晴れの予報だったような・・・??
なのに雨でしたね。


ふったり止んだりって、結構「おぃ!!」っていってしまっちゃったりして。


そんな中お台場のフットサル場フットサル台場でHYFAスクールでした。



雨を予測していたのか??
2コマ目は全員お休みと言う自体・・・。


なので、3コマ目の中学生だけ~。
ですが、1時間みっちしトレーニングしました。



っとでも、なんだか今日はいつもと違うな~っと。
昨日のように薄着をして、外にでて~って・・・


寒いし~(゜ロ゜) ヒョオォォ!


ってか春じゃないの~??
昨日とか一昨日とか暑い位だったのに~。


しかも雨で余計寒いし(笑)


なかなか、今日の天気やってくれますね~。



しかし、品川駅着いたら雨止んでました。
チャリで品川まで来ていたので、帰りは雨か~って思っていたら・・・

ラッキーな事に止んでました。



何か、天気に勝った気分やね~(笑)


ま、みなさんも寒い日がまだあるみたいですので・・・
暖かめの服も用意して、風邪引かないようにしておきましょうです。


それでは、引き続きTwitter&Facebookをよろしくお願いします^^


●Twitter
   http://twitter.com/#!/yukihide_u



それではみなさん今日もblog見てくれて
Muito Obrigado:ムイント オブリガード(^^)v(笑)
(本当にありがとうございます)


Ate amanha~:アテ アマニャン
(また明日)
Ate quarta-feira:アテ クワルタ フェィラ
(また水曜日)

Boa noite:ボア ノイチ
(おやすみなさい)


Tchau Tchau:チャウチャウ~^^ v
(バイバ~イ)


força! 日本:フォルサ 日本
(頑張れ日本)