遅れてのデビューですが!! | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

最近日本酒が大好きなユキヒデです。


飲みやすい日本酒はどんどこいけてまうのが・・・


怖いですね~(笑)


気をつけなきゃですね~。


Boa noite :ボア ノイチ
(こんばんわ)


Tudo bem? :トゥード ベン?
(お元気ですか??)


さて、本当に遅れてのスタートになりましたが・・・


Twitter&Facebookをやる事になりました。


色々な人にTwitterはやっとかないと~とか
やっといたほうが~とか言われていましたが・・・

ついに、Twitterデビューいたしました。


そして、その運びの流れでFacebookもデビューする事になりました^^



まだ、全然わかりませんがみなさん教えてくださいませです。


●Twitter
   http://twitter.com/#!/yukihide_u


Facebook、やっているお知り合いの方も是非ご一方くださいませ^^


それではみなさん今日もblog見てくれて
Muito Obrigado:ムイント オブリガード(^^)v(笑)
(本当にありがとうございます)


Ate amanha~:アテ アマニャン
(また明日)
Ate terca-feira:アテ テルサ フェィラ
(また火曜日)

Boa noite:ボア ノイチ
(おやすみなさい)


Tchau Tchau:チャウチャウ~^^ v
(バイバ~イ)


força! 日本:フォルサ 日本
(頑張れ日本)