フットサルな1日!! | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

球の蹴り過ぎで足がパンパンなユキヒデです。


ひざも痛くなってきたかも・・・。



ちゃんとストレッチしよ~っと^^


Boa noite :ボア ノイチ
(こんばんわ)


Tudo bem? :トゥード ベン?
(お元気ですか??)


さて、今日も相変わらずなフットサルをしてきました。
17時からフットサルを誘われていたのですが・・・


自分の時間の調整ミスで色んな人に迷惑かけてしまいました。
本当にごめんなさい!!


かなりの大失態でした!!
誤るしかできないですが・・・


これから、しっかりやっていこうと思います。




そして、そのフットサルには音楽家のKさんが来ていました。
昔のグループT○~のね^^

ファンの方々の沢山来ていましたよ。


初めてお会いしましたが・・・
自分帰りまで知らなかった~!!!


先に聞いてたらテンション上がったのに~(笑)


っという感じでしたが、
でも、みなさんフットサルやサッカーをやってるってすごいですね^^

球蹴りの力って・・・。


みなさんお疲れ様でした。


そして、その後アイドルT君とフットサルしてきました~。
今日はフットサラーのキーパーさんが2人いて、

決らないことで、試合が白熱・・・

っと言うよりは試合が締まる感じがしました。


こちらも2時間ガッツリやりました。


お疲れ様でした^^



それではみなさん今日もblog見てくれて
Muito Obrigado:ムイント オブリガード(^^)v(笑)
(本当にありがとうございます)


Ate amanha~:アテ アマニャン
(また明日)
Ate domingo:アテ ドミンゴ
(また日曜日)

Boa noite:ボア ノイチ
(おやすみなさい)


Tchau Tchau:チャウチャウ~^^ v
(バイバ~イ)


força! 日本:フォルサ 日本
(頑張れ日本)