ボール蹴りな1日!! | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

玄関のドアで指を挟んで爪の所が黒く・・・ユキヒデです!!


結構痛いですよ~(笑)


これってどれくらい痛むのかな~??


ま、気長にさすりながら治るのを待ちます^^



Boa noite :ボア ノイチ
(こんばんわ)


Tudo bem? :トゥード ベン?
(お元気ですか??)


今日も朝からサッカーしてきました!!
俳優Kさんに呼ばれて参戦^^

行ってみると、これまた俳優のKさん(笑)
一緒やん。

このKさんにはもう一人ミュージシャンの弟さんがいらっしゃいまして・・・
顔も似てるんですよ~^^


そして、もう一方・・・
超有名ミュージシャンのSさん。
昔1回一緒にやった事ありましたが、

今日で2回目です(笑)


ちと嬉しかったかな^^


でも、なにより他のチームの人達が知り合いばかりだった事にびっくり・・・


お~ってみんな声をかけてくれたのでね!!


しかも、知り合いのイベントでパフォーマンスしてましたよねって^^
見てましたよ~って。


あら・・・


話も盛り上がりますよね^^



そして、終わった後実家が近かったのでそのままシャワーを浴びに。


浴びてすぐに今日はお昼過ぎから幼稚園児のスクールがあったので、
ダッシュで向かい!!


そのスクールが終わった後、


ようやくランチ・・・。

今日は・・・油そばでございます。
カロリーはラーメンの2/3らしいです!!


ユキヒデblog


お酢とラー油が欠かせないんですよね^^


久しぶりの油そば・・・。
ご馳走様でした^^


そして、食べ終わった後地元の中学校で練習があったため、
もう一人の指導者と一緒にサッカーしに^^


さらに、終わった後1人のレディースの女の子とコーチ2人でコソ練(笑)


っと結局帰ったのが19時!!
ず~っとボール蹴ってたな~(笑)


笑っちゃいますね。


でも、やっぱ楽しいし人が繋がりますね。


みなさん、お疲れ様でした^^


それではみなさん今日もblog見てくれて
Muito Obrigado:ムイント オブリガード(^^)v(笑)
(本当にありがとうございます)


Ate amanha~:アテ アマニャン
(また明日)
Ate sabado:サ バド
(また土曜日)

Boa noite:ボア ノイチ
(おやすみなさい)


Tchau Tchau:チャウチャウ~^^ v
(バイバ~イ)


força! 日本:フォルサ 日本
(頑張れ日本)