有名歌手Kさんと初蹴り。 | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

ゴミを出し忘れちゃったユキヒデです。

こんばんわ。


今日も寒かったですね。

さて、今日は初蹴り4時間蹴ってきました。

なかなか、4時間は身体にきますね(笑)


足がパンパンです。


そんな中、サッカー友達のK君。


そう、w-inds.の橘慶太君達とサッカーしてきました。


何時も、写メ撮ってなかったから今日はちゃんと撮れました(笑)

photo:01




わざわざ来てくれてありがとうです(^O^)/



そして、帰りにまたサッカーのお誘いが・・・。


みんなと今年も蹴れる事が嬉しいですね(^^)