受診後のお楽しみ&履修科目に悩む(;^ω^) | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんはお月様 さくらですニコニコ

 

最近、流行っているのでしょうか!?

大きめスイーツびっくり

 

気になったので、普通サイズとデカサイズの

フィナンシェを買ってしまいましたゲラゲラ

下矢印下矢印下矢印

フィナンシェは大好きなのですが

デカサイズフィナンシェの

カロリー表示を、よくよく見てみたら・・・

410キロカロリーもあって

驚きましたΣ(゚Д゚)

(☝これだけの大きさなら

当たり前なんですけどねタラー

 

結局( ^ω^)・・・

 

カロリー的にも

私の胃の大きさ的にも!?

全てを食べられるわけでは

ないので

普通サイズを買う方が良いことに

今更気づきました滝汗(☜アホ)

 

 

さて、1月30日は

泌尿器科の定期健診に

行ってきました。

尿検査の結果は異状なし!

そして

改めて、排尿障害についての

説明を受けて

う~~~む(´-ω-`)

という感じな気分になりましたが

まあ、気長に治療をするしか

ないのかな・・・という結論に

達したので頑張ります。

 

泌尿器科受診後のお楽しみデレデレ

 

下矢印下矢印下矢印

今回は、牛かつ&エビフライ定食を

いただきました口笛

こちらのお店は、お味もさることながら

接客も素晴らしいので

泌尿器科受診後には

必ず、立ち寄っています。

 

 

お話は変わります。

 

今学期の単位認定試験が

終了したので

この1週間ほどは

来学期の履修科目について

検討しています。

私の場合は・・・ですが滝汗

 

単位認定試験を受験することが

できるのは

仕事がお休みの日だけなので

履修の順序が前後することが

非常に多いですショボーン

そして

新規に開設された科目を

受験するのは

かなり不安なのですが

このタイミングでしか

受験することが

できないかもえーんと思うと

違う意味で不安になるという・・・タラー

 

そのようなわけで

来学期も、かなり、無謀な

履修科目選択をしている私です。

(☝まだ決定ではありませんが滝汗

 

ということで

以下の科目を履修したいな・・・と

思っています。

 

宝石赤初歩からの数学(18)

宝石緑生命分子と細胞の科学(19)

宝石緑動物の科学(15)

宝石紫経営学概論(18)

宝石白福祉心理学(21)

宝石白心理的アセスメント(20)

宝石白心理カウンセリング序説(21)

宝石ブルー死生学のフィールド(18)

 

ちなみに

履修したいな=希望なので

今後、変更する可能性も

大いにあり得ますタラー

 

来学期は

いよいよ(☜私の中ではですけどアセアセ

心理学実験の面接授業を

受講したいとも思っているので

もう暫くの間、じっくりと

検討してみようと思います('◇')ゞ

 

 

最後に・・・

先日(1月29日)

今年初の

満月満月写真を撮ってみました。

(☝ウルフムーンというらしい・・・)

 

なんだかなあ・・・な写りですが笑い泣き

 

今年初の

満月の光を浴びて

何となく清らかな気分になりました口笛

 

 

カエル最後までお読みくださり、ありがとうございましたカエル