たこちゃんの癒し&くるみ割りキョロ( *´艸`) | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんは星 さくらですニコニコ

 

どういう意味かは分かりませんが・・・タラー

滝汗滝汗滝汗

先日、夫君がプレゼントしてくれた

(☝記念日ではありません真顔

 

頭皮マッサージ用の

たこちゃんタコ

(☝蛸みたいな動きをするので

勝手に命名しました・・・笑)

最初は・・・半信半疑でしたが

数日使ってみたら

結構、効果があるような気がしてきましたてへぺろ

 

頭皮マッサージ=頭皮の血行促進

ということらしく

しわ&白髪の改善ムカムカ

つながるかもしれない

という

ありがたや~お願いな商品らしい笑い泣き

まあ、改善しなかったとしても・・・タラー

たこちゃんタコ

頭皮マッサージをすると

とても気持ちが

いいので癒されます口笛

それだけでも

ありがたや~お願いでございます(笑)

 

癒されると言えば

最近、素敵なハーブ入浴剤に

癒されている私ですルンルン

 

『Herb TEA』という商品名ですが

実は、コチラ・・・

天然ハーブの入浴剤なのですラブラブ

本のような作りになっていて

一個(1頁)ずつ、効能効果が

書かれているので、読んでいるだけでも

楽しいデス( *´艸`)

もちろん!!入浴中には素敵な香りがして

リラックスできるし

身体もホカホカに温まりますデレデレ

 

 

お話は変わります。

つい、2日ほど前のこと・・・

キョロ@ルリコンゴウインコに

胡桃をあげたら

アッという間に

下矢印

下矢印

こんな感じに~~~滝汗滝汗滝汗

下矢印下矢印下矢印

 

 

最近、とっても食欲旺盛な

キョロですが・・・

それにしても、早すぎる

完食( *´艸`)でしたウシシ

 

 

カエル最後までお読みくださり、ありがとうございましたカエル