バンズの半分だけか~∑(゚Д゚) | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんは爆  笑 さくらです桜

 

昨日!!待ちに待っていたものが

我が家に届きましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

届いたものはコチラ

下矢印下矢印下矢印

 

先日受講した

バードライフアドバイザー2級認定証

ですデレデレ←正直、本当に受かっている

のか不安だったので・・・タラー

これでホッと一安心です(笑)

無事に

認定証をいただくことは

できましたが・・・

これからも!!引き続き

鳥さんのお勉強を続けて

いけたらいいなと思っていますニヤリ

さらに

学んだことを少しずつ実践して

いきたいです。

 

 

お話は変わりますが・・・

 

8月26日(土)は

チョークアートレッスンに

行ってきました。

そしてとうとう!!

迫力あるアメリカンな感じの作品

描き始めましたおねがい

 

でもまだ・・・

 

バンズの半分だけしか

描けておりません滝汗滝汗滝汗

この日は急用があり

レッスン時間を2時間(いつもは3時間)に

してもらったため・・・か??

ブラックボードに下絵を描き

バンズ(半分だけど)とピックを塗るので

精一杯でした。それにしても

バンズを描くのって難しいですタラー

日頃あまりハンバーガーを

食べないからか質感をイメージする

ことができませんでした・・・(;^ω^A

 

わんこのもふもふ毛とか~ラブ

(ハロ@パピチワです下矢印

鳥さんのふわふわカラフル羽根とか~ラブ

(キョロ@ルリコンゴウインコです下矢印

だったら

イメージしやすいんだけどな~ヽ(;´Д`)ノ

とはいえ

様々なものを描けるように

なりたいので

焦らずくじけず頑張りますニコニコ

 

余談ですが・・・

ここのところ滝汗率が高い私(笑)

なので

チョークアートレッスンでも

きっと

滝汗祭りになる

だろうなあ・・・チーンと思っていました。

ところが!!

先日のレッスンでは一度も

滝汗をかくことはありませんでした笑い泣き

たまたまだろうと思いますが

とにかく嬉しいです(´;ω;`)ブワッ

 

 

最後に・・・

つい3週間ほどまえに

お迎えをした

熊童子@多肉植物に

小さなお花が咲きましたニコニコ

あまりにも可愛らしい

お花だったのでパチリ~~カメラ

また来年も咲いてくれたら

いいな~と思います。

 

 

カエル最後までお読みくださり、ありがとうございましたカエル