〇(まる)フサフサになるv(。・ω・。)ィェィ♪ | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんは~流れ星 さくらです桜

 

先週(3月11日)、先々週(3月5日)と

〇@ヨウムの毛引き治療のため

クリニックを受診しました。

そして、これまで

なかなか治療用服を脱ぎ捨てることが

できない〇でしたが・・・

この度、晴れて!!

治療用服を脱ぎ捨て

素っ裸(笑)になる許可が下りました。

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

2か月ほど前から・・・時折

治療用服からはみ出すようになった

ふわふわの灰色の羽根・・・

飼い主の私としては

ものすごーく!気になっていたんですデレデレ

上矢印念のため、私は変態ではありません・・・笑

しかし!!

〇にプレッシャーをかけないようにするため

できる限り滝汗滝汗滝汗

気にもかけていないような

態度を心がけていました。

そして 

気にしてはいけない、見てもいけない

そういうふうに自分を律し

この数か月を乗り切ってきましたタラー

上矢印念のため、私は変態ではありませんよ~滝汗

とはいえ・・・

「〇〇してはいけない」と思うと

余計にキニナルようになるのが

人の性・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

そういう意味では苦しい数か月でした(^◇^;)

 

さて・・・ 

治療用服を脱ぎ捨てた〇の写真はコチラ~下矢印

素っ裸になりたてのほやほや~デレデレ

 

そして

コチラ下矢印はその一週間後の〇です。

相変わらず!!

お腹回りがふわふわのままで

とても嬉しいですハート

 

ちなみに今はフォージングの効果が

出ているようで、毛引きをすることに

気づいていない!?模様です。

ただ、M先生(〇の主治医)は

「また抜いちゃうでしょうね。」と

おっしゃっていたので

常に

そのような心づもりで過ごさないと

いけないんだな。。。とも思っています。

注意毛引きをすることに一喜一憂しない

ことが大切なのかな・・・と思っています滝汗

 

 

ちなみに、今回の治療で

意外にも!?

〇がフライトスーツ(鳥用服)を着るのを

嫌がらない性格であることが

分かったので

フォージング以外にも

フライトスーツを着ることで

毛引きを忘れさせることができるのかな。。。

と思うようになりました。

そのようなわけで早速

フライトスーツを

購入してみました(●´ω`●)ゞ

 

ショップには

虹色のものしか

置いていなかったのですが・・・

上矢印夫曰く、派手すぎらしいガーン

私としては

なかなか可愛いかな~グッなんて

思っています( ´艸`)

 

 

ヒヨコ最後までお読みいただき、ありがとうございましたヒヨコ