あずきの性別&アニマルモチーフグッズ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんは~とびだすうさぎ2 さくらです(・∀・)/

 

昨日(3月12日)約1年ぶりに

パーマをかけたら

思いのほか・・・

クルクル(大仏)状態

(((( ;°Д°))))ガーン

になってしまいました滝汗

 

そして本日

会社に出勤したところ

皆一様に

さくらさん髪の毛

切られたんですねー滝汗滝汗滝汗

と言った後、不自然にも

無言を貫くヽ(;´ω`)ノという~~あせる

 

一瞬( ゚∀゚; )タラー

明日からどーしたらいいんだ私タラー

とも思いましたが・・・

もはや

会社の皆様に慣れて頂くしかない!!

と開き直りました(笑)

 

 

さてコチラは下矢印

昨年末くらいタラー(←どんだけ前??)

性別が確定した

あずき@アベニーパファですラブラブ

全身に小さいドット柄が表れ

全体的に白っぽく

前から見るとお腹もパンパンで

まん丸なので・・・

あずきの性別は女の子のようですふんわり風船ハート

そして

あずきたんのかわええラブラブ(←親ばかデス)

真正面ショットに癒されている

飼い主でございます(*´ω`*)

 

 

お話は変わりますが・・・

ここのところ

文房具に興味があり

あちこちのお店を見て回っていたら

 

私好みのグッズを発見!!

 

左から白文鳥さんのマグネットフック

真ん中は鳥さん&リスさん?モチーフの

PCキーボードお掃除グッズ

さらに

右のカエルさんもPCお掃除グッズ

なんですニコニコ

 

もちろん(笑)すべて

購入いたしました~~(●´ω`●)ゞ

 

私の場合・・・

身の回りに

このような可愛らしいグッズが

あるだけで

モチベーションが上がりますグッ

(こどもか!?って感じですけどアセアセ

 

とりあえず明日からも

お仕事&勉強!頑張りますニヤニヤ

 

 

ヒヨコ最後までお読みいただき、ありがとうございましたヒヨコ