ギュウニクドマンナカ&お気に入りv(。・ω・。)ィェィ♪ | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんはとびだすピスケ2 さくらです(´∀`)
 
先日、夫の両親と会食をしたときに( ^ω^)・・・
 
義母: さくらちゃん、米沢牛好き?ギュウニクドマンナカ食べる??
私 :(゜д゜;)えっ?
義母:買ってきてあげようか?それにギュウニクドマンナカは明後日までしか販売してないのよ。フェアが終わっちゃうから・・・
私 :お義母さん、フェアって何のことですか(;^ω^A
義母:駅弁よ~~!!
私 :つまり・・・そのギュウニクドマンナカていうのは駅弁の名前なんですね滝汗|
義母:そうよ~音符
私 :えーっポーンそうなんですか。知りませんでしたアセアセ←もの知らずなもので・・・(●´ω`●)ゞ
 
という衝撃的なやりとりをして・・・
 
本日、義母のおごりで、噂の
牛肉どまん中照れ
をいただきました。
上矢印お義母さん、ありがとうございます。)
牛肉どまん中という名前だけあり
もしかしたら駅弁の中央付近にだけ
牛肉があるのかと思いきや・・・
ほとんど全面に!!
甘辛く煮た米沢牛が~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
ボリュームがあってお腹いっぱいイエローハート
そして
とても美味しかったです。
 
 
さて、前回更新記事で
靴磨きのお話を書きましたが
今日は私のお気に入りのブーツについて
ちょっとだけ
書かせていただきます(*´ω`*)
 
コチラ下矢印のブーツ
いろいろな風合いの革を使っていて
独特なオシャレ感があること。
そして
とても軽くて暖かいこと。
この3点が気に入っていて
最近よく履いています~~ヘ(゚∀゚*)ノ
 
 
ヒヨコ最後までお読みいただき、ありがとうございましたヒヨコ